伝記ステーション   Art Bird Books

あの「夢」はどこからやって来たのだろう?

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サイト、新たにeditし直す

2009年もすでに半年が経過〜〜なり。すすんだようで、まだまだで今日の天気のようで降ったりやんだり。明日にサイト、「本格始動」の予定なのですが、6月半ばから、大きくコンテンツ内容と方法をエヂットし直してしまい、なかなかイメージした段階まですす…

Green Pieces グリーン・ピース

ひとは不思議なもので、気になるものが心の中に生まれると、途端に、その気になるものの方角に、意識や視線が向くようになる。英語だと、Awarenessとか、attention,pleaseってことになるわけだが、自分の中でも確かに、アテンションする部分が、大なり小なり…

お店の入り口の小さな「緑」

中目の当店の入り口に、1カ月前、緑色の豆つぶのような、捨てられたチューインガムかゴミのようなものがありました。それがもくもくと成長してきて、四方に葉を出しはじめました。下はコンクリートのはずで、これまでこんなことはなかったのですが、よく生…

サイト、目下、新たな方向性で日々更新中!

今日は。今日も少し蒸し熱くなってきました。店内も時間帯によって蒸してきますので、時折クーラーが必要になってくる此の頃です。中目黒でのアートバードの夏も、今年で最後になりますので、18年動いてくれたクーラーよ、もう数ヶ月もってくれ!と祈るばか…