伝記ステーション   Art Bird Books

あの「夢」はどこからやって来たのだろう?

サイト、新たにeditし直す

2009年もすでに半年が経過〜〜なり。すすんだようで、まだまだで今日の天気のようで降ったりやんだり。明日にサイト、「本格始動」の予定なのですが、6月半ばから、大きくコンテンツ内容と方法をエヂットし直してしまい、なかなかイメージした段階まですすんでいないのです。ただ、明日7月1日に、一度、あらたにエディットし直した部分をアップしようとおもってます。書籍は、まだまだアップしきれていません。これはまだ時間かかりそうです。サイトの情報を入れるフォームがまだ一部流動的で、そこが決まってこないとアップしずらいものも多く、じょじょにすすめていくしかないか、というところです。

これもまた中目黒の近所。去年またできたセブンイレブン(いったい中目黒だけでセブン・イレブンは幾つあるのやら、間違いなく第二の世紀末。いや、もはや世紀初頭が世紀末。時間がねじれ反転しはじめた感もどこかあります。かつて読んだSF小説ブライアン・オールディスだったか、植物が繁茂して地球を覆いつくしてしまう、日常がごぼごぼと泡立ち一方で底が抜けそうな感じもあります)の前の花屋さんの店先を占領する植物たち。道路標識が埋もれそうです。もっと育って埋もれさせてしまいましょう