伝記ステーション   Art Bird Books

あの「夢」はどこからやって来たのだろう?

微熱とアクエリアン革命

syncrokun2009-09-26

午後、微熱を出して3時間寝込むが、夕刻にはほぼ完治。昨晩、翻訳家の従兄弟から、蠍座は元来、体力でもっているから体は心配ないと言われたばかりだったのだが。楽天球団のマー君山崎武司蠍座だというのでさもありなんか。さらに西武のおかわり中村君や元ヤンキースの伊良部あたり(つまりちょっとデカめの小デブちゃんということか)も蠍座だったら信憑性は高くなる。翻訳家の従兄弟が確認したところによれば、民主党政権の幹部や若手リーダー格は、双子座と水瓶座が多いということで、それからしても鳩山氏の宇宙人的なキャラクターはあたっていよう。小沢一郎と敵対関係にある岡田外相は違うらしいが。そうした政権が多くの支持を得て出発したということはかつて話題になったアクエリアン革命という言葉を想いださせるが、陰に陽にそうした転換がはいまったといっても過言はないようだ。近いうちに映画「惑星ソラリス」に見る写真について、の原稿をアップしますので、ぜひ読んでみてください。一昨日書いたブログの内容とオーバーラップしますのでそちたに興味ある方には結構、面白いとおもいます。目下、サイトのトップページの大改革をやっております。ちょっと見にくい時期が続くとおもいますがよろしくお願いします。アップして確認しながらすすめている部分もあるので、そのプロセスがみえるとおもうので、よかったらまたチェックしてみてください。あえていえば、サイトじたいも”アクエリアン革命”、というイメージかな。上の写真は目黒大鳥神社近くで撮影。鶴は千年、亀は万年。亀は蠍よりも丈夫なのだろう。久しぶりに亀を見ました。本日、午前中に小1時間散歩中での撮影。